チケットのことならチケットぴあチケットぴあ

こんにちは、ゲストさん。会員登録はこちら

人気絶好調のエド・はるみ、今度はあの動物の秘書役に! 2008/7/4 11:00配信

パンダの前でポーズするエド・はるみ

チケット購入

テレビに出演していない日はないのではと思うほど、人気絶好調の芸人エド・はるみ。そんな彼女が、7月26日(土)より公開される映画『カンフー・パンダ』の主人公、パンダのポーの秘書に就任。このほど、本作の特別番組を収録するため、パンダが日本一多く生息しているという和歌山県のアドベンチャーワールドを訪れ、番組収録を行った。

忙しい毎日を過ごしているエドだが、この日の撮影でパンダと触れ合い癒しを得た様子。「本日わたくし、パンダの目の奥にはストロングゥーなパワーを感じました。ぜひ、そのパワーを持ち帰りたいと思います」と、「カメラのフラッシュはたかないように」という注意事項を聞いて、「カメラのフラッシュはダメだけど、心のフラッシュはたいていいのですよね」と飼育員を苦笑させるなど、持ち前のギャグにも磨きがかかったよう。

本作では、カンフーは好きだけどまったくできないぐうたらパンダのポーが、師匠に鍛えられ、カンフーマスターとして日々成長していく。エドは、「ポーはあきらめずに夢をかなえたパンダですから、さらにパワーアップしてさらなる夢にチャレンジングーするといいと思う」とポーに助言(!?)した。

今回、日本語版の声優には、TOKIOの山口達也や木村佳乃ら豪華キャストが名を連ねているが、もし続編があったら、「ぜひ機会があればチャレンジングーしたい」とやる気は十分。現在、女優としてドラマ出演、24時間テレビのチャリティーマラソンへの出場も決定しているが、声優としてのエド・はるみを楽しめることができる日も近いかもしれない。

『カンフー・パンダ』
7月26日(土)丸の内ピカデリー1ほか 全国超拡大ロードショー

人気絶好調のエド・はるみ、今度はあの動物の秘書役に!の関連リンク

人気絶好調のエド・はるみ、今度はあの動物の秘書役に!の関連アーティスト

  • エド・はるみ お気に入りに登録
  •   
    お気に入りに登録を押すとお気に入り登録され、チケット情報がGETできます。
    このページ「人気絶好調のエド・はるみ、今度はあの動物の秘書役に!|チケットぴあ」上部へ
    「人気絶好調のエド・はるみ、今度はあの動物の秘書役に!」のページです。アーティスト・劇団・スポーツチームなどの最新情報はチケットぴあで!
    プライバシーポリシーぴあ会員規約特定商取引法に基づく表示旅行業登録票・約款等動作環境・セキュリティ公演中止・延期・発売方法変更などのお知らせチケットぴあ WEB APIのご案内チケットを委託するには
    アフィリエイト募集ぴあ会社案内お問い合わせ     「ログアウト」

    チケットぴあに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はぴあ株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。

    Copyright c PIA Corporation. All Rights Reserved.