チケットのことならチケットぴあチケットぴあ

こんにちは、ゲストさん。会員登録はこちら

JUNO、新ブランドの広告でアダムに変身 2011/9/13 13:22配信

ブランド広告イメージ JUNOと“イブ”

ブランド広告イメージ JUNOと“イブ”

チケット購入

シングル『Fate』(8月31日発売)で日本デビューした韓国出身の歌手・JUNOが、9月17日(土)に東京・ラフォーレ原宿にオープンする新ブランド「LANDS OF Eden.(ランズ・オブ・エデン)」の広告ビジュアルに起用された。9月13日(火)よりラフォーレ原宿に巨大広告が貼りだされる。

ビジュアルコンセプトは、「愛と平和に満ちた“LANS OF Eden.”(エデン)を取り戻すために、立ち上がったアダムとイブ」。ファッションや広告、CDジャケットなど多岐にわたるフィールドで世界的に活躍する、シンガポール出身のカメラマン、レスリー・キーが撮影した。

起用にあたり、JUNOは「ファッションが大好きなので、とても楽しい撮影でした。原宿の真ん中に僕のビジュアルが登場し、とても嬉しい。勇敢なアダムとしてラフォーレ原宿から皆さんを見つめたいと思います」とコメントしている。

第2弾ビジュアルは10月7日(金)に公開される。なお、同ブランドサイト(http://www.l-o-e.jp/)では、JUNOに抱かれ顔を見せていないイブは誰か? という『Who is Adam & Eve? Campaign』を9月30日(金)まで実施中だ。

また、JUNOは、10月9日(日)に神奈川・横浜BLITZにて、デビュー後初となるワンマン・イベント「JUNO-YA!! ファンイベント VOL.1」を開催する。

  • ブランド広告イメージ JUNOと“イブ”

JUNO、新ブランドの広告でアダムに変身の関連アーティスト

  • キム・ムヨン お気に入りに登録
  •   
    お気に入りに登録を押すとお気に入り登録され、チケット情報がGETできます。
    このページ「JUNO、新ブランドの広告でアダムに変身|チケットぴあ」上部へ
    「JUNO、新ブランドの広告でアダムに変身」のページです。アーティスト・劇団・スポーツチームなどの最新情報はチケットぴあで!
    プライバシーポリシー外部送信ポリシーぴあ会員規約特定商取引法に基づく表示旅行業登録票・約款等動作環境・セキュリティ公演中止・延期・発売方法変更などのお知らせチケットを委託するには
    アフィリエイト募集ぴあ会社案内お問い合わせ     「ログアウト」

    チケットぴあに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はぴあ株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。

    Copyright c PIA Corporation. All Rights Reserved.