チケットのことならチケットぴあチケットぴあ

こんにちは、ゲストさん。 会員登録はこちら

ビヨンセ&Jay-Z、“まもなく破局”説が過熱 2014/8/8 昼12:11配信

現在、夫婦で合同ツアー中のビヨンセとJay-Zの不仲説が過熱している。ステージ上では仲良しを装っているが、実際、夫婦仲は崩壊しており、ツアーの終了とともに破局するという見方が有力だ。

今週水曜日、サンフランシスコでのアメリカツアー最終公演では、ステージ上でもふたりはぎくしゃくした感を隠せなかったと報道されている。ビヨンセが自分たちの関係を反映するかのように歌詞をわざわざ変更して歌ったことも、さらに憶測をあおることになった。ふたりはツアー中、ニューヨークとL.A.で、別々の場所に泊まっており、ニューヨークでビヨンセがひとりで不動産物件を見て回っていたとの目撃証言もある。

ビヨンセとJay-Zは2008年に結婚。ふたりの間には2歳になる娘ブルー・アイビーちゃんがいる。ツアーは9月12、13日のパリ公演で終了する。

文:猿渡由紀

このページ「ビヨンセ&Jay-Z、“まもなく破局”説が過熱|チケットぴあ」上部へ
「ビヨンセ&Jay-Z、“まもなく破局”説が過熱」のページです。アーティスト・劇団・スポーツチームなどの最新情報はチケットぴあで!
プライバシーポリシーぴあ会員規約特定商取引法に基づく表示旅行業登録票・約款等動作環境・セキュリティ公演中止・延期・発売方法変更などのお知らせチケットぴあ WEB APIのご案内チケットを委託するには
アフィリエイト募集広告のお問い合わせぴあ会社案内お問い合わせサイトマップ

チケットぴあに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はぴあ株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright c PIA Corporation. All Rights Reserved.