チケットのことならチケットぴあチケットぴあ

こんにちは、ゲストさん。会員登録はこちら

東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生! 2019/4/25 17:40配信

チケット購入

元NMB48の沖田彩華によるプロデュースユニットNextrigger(ネクストリガー)が、5月1日の年号が『令和』に変わる日にデビューする。

コンセプトは『ファンと育てるアイドル』。年号が変わる日にデビューということで『次の時代の引き金を引く』、そんな意味が込められたグループ名になっている。国内だけでなく海外でも活躍できるグループを目指していく。

沖田は過去8年間のアイドル活動の中で、自分の思いを信じて発信し、そのために努力すれば夢は必ず叶うんだと実感。その経験を活かして、自分が体験した『沢山の幸せ』を感じることのできるアイドルグループのプロデュースし、夢を追いかける少女たちをサポートしたいと思ったことがグループ誕生のきっかけとなった。

Nextriggerは5月1日(水)に大阪・OSAKA MUSE、5月3日(金・祝)には東京・SHIBUYA TAKE OFF 7にてデビューライブを実施。今後は東阪で定期イベントも開催予定だ。まずはこのデビューライブで彼女たちと共にサクセスストーリーの第一歩を歩んでほしい。

チケットは発売中。

東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!の関連リンク

東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!の関連公演・イベント

東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!の関連アーティスト

  • Nextrigger
  •   
    このページ「東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!|チケットぴあ」上部へ
    「東阪をまたにかけるアイドルグループの誕生!」のページです。アーティスト・劇団・スポーツチームなどの最新情報はチケットぴあで!
    プライバシーポリシーぴあ会員規約特定商取引法に基づく表示旅行業登録票・約款等動作環境・セキュリティ公演中止・延期・発売方法変更などのお知らせチケットぴあ WEB APIのご案内チケットを委託するには
    アフィリエイト募集ぴあ会社案内お問い合わせ     「ログアウト」

    チケットぴあに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はぴあ株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。

    Copyright c PIA Corporation. All Rights Reserved.