
ちびっこプリンセス21人と記念撮影をする森三中の黒沢、村上、大島(左から)
シンデレラ、白雪姫、人魚姫、眠り姫…と女の子なら誰もが憧れるディズニープリンセス。その、ディズニープリンセスの新しい姫“ジゼル”が主人公の映画『魔法にかけられて』。その公開を前に、2歳から6歳までの女の子21人がプリンセスの衣装を身につけて登場、ファッションショーが試写会と同時に開催された。
白雪姫、シンデレラ、ティンカーベルなどの衣装を身につけて登場した21人の女の子の登場に会場はほんわか雰囲気に。そんな中、魔女・王子・プリンセスのコスチュームをそれぞれまとった森三中の黒沢かずこ、大島美幸、村上知子が登場。
唯一、プリンセス姿の村上は、「王子様に会うためには内面だけでなく外見も必要。外見には限界があるから、(もしも魔法をかけられるなら)全部変えちゃってほしい。」と王子様に会うため必要な要素を述べる。また、理想の王子様については「穏やか、華やか、自分を守ってくれる、そんな王子様に出会いたい」(村上)、「王子様のイメージは小泉幸太郎さん」(黒沢)と語る。一方、メンバー内で唯一、夫がいる大島は、「もちろん、私の王子様は、主人です。旦那のこと、なんなら1時間ぐらい話しましょうか?」と自分の王子様への熱愛ぶりを語り、他の2人とは違う余裕を見せていた。最後、記念撮影のために21人の女の子たちを整列させるのに苦労しつつも、「おねえちゃんたちのようにならないようにね」「甘いもの食べ過ぎたり、食べた後すぐ寝たり、運動しないと太っちゃうからね」と、実体験を踏まえた(?)アドバイスを送り、大盛り上がりのイベントとなった。
『魔法にかけられて』
3月14日(金)日劇3ほか全国ロードショー
『魔法にかけられて』作品情報
チケットぴあに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はぴあ株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
Copyright c PIA Corporation. All Rights Reserved.