
sg WANNA BE+
韓国の男性ボーカルグループ・sg WANNA BE+が、3月11日に日本第一弾アルバム『RAINBOW』をリリースした。本作の発売を記念したイベントが、14日、お台場ヴィーナスフォートの教会広場で2度にわたり行われ、CD購入者から1ステージ350人、計700人が招待された。
3人がステージに登場すると大歓声が上がり、会場にこだました。アルバム収録曲の中から『in the rain』『虹色』『LOST』、山根康広の名曲カバー『GET ALONG TOGETHER』の4曲が披露され、美しいハーモニーにファンは魅了された。
ライブの最後には、この日がホワイトデーということもあり、花言葉のメッセージとともに“花の種”が手渡しでプレゼントされた。リーダーのキム・ヨンジュンからはカモミール(花言葉は逆境に耐えるエネルギー)、イ・ソクフンからはアスター(花言葉は信じる心)、キム・ジノからはカンパニュラ(花言葉は誠実)。キムは、「この種を育てながら僕たちのことを想い出して、花が咲く頃にまたお会いしたいです」と締めくくった。
チケットぴあに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はぴあ株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
Copyright c PIA Corporation. All Rights Reserved.